n.mama一覧

ひざの黒ずみを消す専用クリーム【ラスター】とは?

スカートを履いたとき、ひざの黒ずみが気になることってありませんか?

ひざは地味な部分ですが、脚を出した時目立つ部分でもあるので、黒ずんでいるとせっかくの美脚の印象も台無しになってしまいますよね(;﹏;)

.
女性の場合、子供のころから横座り(女座り)や正座をすることが多いので、あぐら座りの男性よりもずっとひざの黒ずみができやすいんですね。

つまり女性はひざの黒ずみに関しては元々ハンディを背負っているわけです。

.

横すわりや正座に近い座り方が良くない理由は、ひざが床に接触しやすくて皮膚が圧迫されるからなんです。

床ではなくてソファーの上でもやっぱり自然とひざがこすれたり圧迫されます。

それがずっと習慣的にひざがこすれたり圧迫されることで、皮膚が色素沈着してしまいそれが黒ずんで見えてしまうわけですね。

とはいえ、女性としてそういう座り方は当たり前のことなので仕方ないですよね。。

.
女性がスカートをはいて足を組むポーズはセクシーですが、実はこれもひざの黒ずみの原因になってしまうんですね。

よく足を組むクセがある人はひざが黒ずみやすいという傾向にあります。

その他にも、ピッタリとしたジーンズを履くことが多い人もひざが擦れるため黒ずみになりやすいです。
.
夏にスカートやショートパンツ、水着で脚を出すとき、ひざは出っ張っているので脚の中でも一番紫外線が当たり日焼けしやすい部分です。
.
日焼けすることで黒ずみの原因の色素沈着をさらに強めてしまうので厄介です。

.
ひざの黒ずみを消す専用クリームがオススメ

では、そんなひざの黒ずみをやわらげるにはどうすればいいのでしょう?

横座りをやめて、ピッタリしたジーンズを履くのをやめましょう!…

いいえ、もちろんそんなことありません。

それには専用に作られたクリームでケアするのがオススメなんです。

 

ひざの黒ずみ専用クリーム【ラスター】は5つの美白成分が強力に働いてひざの黒ずみを解消してくれるクリーム。

ひざだけでなく、くるぶしひじの黒ずみにも使えます
.

⇒詳しくはこちらをクリック

.

.ラスターの口コミを一部紹介します

スカートがはけない、おしゃれがしたいけど、どうしても他人の視線が気になってできない。そんな自信のない日々を送ってました。
このラスターを使いだして、少し前向きになれるようになってきました。黒ずみが薄くなってきたんです。しばらく使い続けておしゃれができるようにしたいです!

.

ひざの黒ずみにずっと悩んでます。というか、あきらめていて、ボディ用のファンデーションなどでごまかしてました・・・ けど、たまになにか良いものないかなって調べたりするんですよね。出逢ったのが、このラスターです。
もうすぐ3ヶ月ですが、私の場合は3週間目くらいで、肌が少し明るくなってきたなって感じました。そして、1ヶ月半くらいで、薄くなってきたのを実感できました!これは手放せないなと思い、使い続けてます。

 .

あればいいなと思っていた商品だったから、見つけて即買いでした^^; もう少し値段が安かったらもっといいんですけどね。
でも黒ずみケアといっしょにむくみや気になるところのたるみもケアできるなんて。。簡単だし、これだったら飽き性の私でも続けられそうです。まだ3週間目ですが、お肌が明るくなってきてます。ありがとうございます。

この他にも公式サイトにたくさんの口コミがたくさん載っています。
.

.

↓↓ ひざの黒ずみくるぶしひじの黒ずみにも効く!↓↓
【ラスター】の詳細はこちら